おおかみこどもの雨と雪



 
見てきました!
 
はい、自慢しておきましょう。
 
 
主人公・花役の宮崎あおいちゃんに会いましたぁっ
 
会ったってか見ました。
 
 
いつも名古屋の試写会にはキャストの方が来ないので諦めてたんですが
 
『実は今日、スペシャルゲストを呼んでいます!』
 
なんて司会の鈴木さんが言うもんですから
 
「え?あおいちゃん?あおいちゃん来る?笑」
 
とか言ってたら本当に出てきちゃって!
 
細田守監督もいらっしゃってました!
 
 
みんなこんな感じww
 
 
残念ながら眼鏡を忘れあおいちゃんの顔は全く見えてないんですが。笑
とにかく顔は小さかったです
 
途中で「……質問なんでしたっけ?」と可愛らしい面も( ´艸`)
 
 
本当に素敵な映画でした。
おおかみこども、おおかみかこどもか。
ふたつの選択に悩む雨と雪と花。
田舎、ということで繰り広げられる年配の方のユーモラスな会話。
 
たくさん話したいことはあるんですが、スマホの調子が悪くいつもより反応が鈍くなっててメール打つのが激しくめんどくさいのでまた今度!