何がおきるっていうんだ。



 
ろーんどんオリンピック
 
 
 
 
ロンドンと日本を繋ぐ役割のうちの一人を櫻井翔がつとめています。
 
櫻井翔さんのおかげでオリンピックに興味を持てています。
 
うん、感謝です。
 
きっかけがいくら単純であろうと、
興味が持てることは素敵な事ですよね。
 
 
ね?(恐喝じゃなーいよ♪)
 
 
翔くん、ありがとうっ♪
 
イギギと菊ちゃんが繋がってるんですよぅ←
ずっと隣にいるようなモンだ。
 
なーんちゃって☆
 
ずっとお電話状態ってことですね、わかります。
 
 
そんなかんじで夜は明けますー!
 
あっちは4時ぐらい、かな?
夕方だなぁ……9時間の時差って大きいなぁ。
 
つってセンチメンタルジャーアーニーィとやっておきます。