日記にならない\(^^)/



さっき後輩の子とメールしてたらかわいいおやすみ頂きましたぁぁ!
 
 
 
 
怪物くん見たときは叫びそうになりましたw
でも私からおやすみ言ったから礼儀的に返信するのもどうかな……って思い
 
ここで叫びます!きゃぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
……ふぅ。
 
 
改めまして
 
なんかボカロのやつ沢山もらったw
全力で土下座するカイト兄さんやら
全力でネギをふるミクやら
かわいい私の好きめな絵柄のイラストのアニメーションやら!!
 
こんなんどこで入手すんだろーって考えてました。
 
 
 
最近は部活が楽しすぎます。
やっぱり人をいじるって楽しいね☆☆☆
(出ました星みっつ!!←)
 
かわいい後輩ばかりで先輩は嬉しいよ!
ちょっといじりすぎて私が後ろ通るだけで警戒する子もいるけど☆
 
 
ま、いろいろあったのでね。
卒業しても遊びに絶対来る!!
女の子の後輩に彼女とはどうなのよーって声をかける!
それが私の役割!
コレ、ジャパニーズヤクワリブンタン!←
 
では!