ドラマティックな毎日に乾杯



 
今日、いいもの見ました。
虹かかってましたー
 
部活での第一発見者、わたしーー(ドヤ)
 
ま、もしかしたら言わなかっただけで気づいてたかもですが。
 
 
そんな感じでね、今日は10分ほど虹を眺めまして。
その間、にのみぃの虹を弾くかめもゆ。
私の頭の中には新しいドラマが出来上がってました。
カメラ回しもばっちり!←
 
すーーーんごくまんまるだった!
繋がってるのがわかった!
 
んで、一回消えちゃって「あーあ……」ってヘコんでたら
さっきより小さいけどまた虹!!
 
ダブルレインボーーー!!wow!
 
 
昨日も蜂がぶーーん、と入ってきまして。
女の子らしくきゃーー!って言いながら逃げまどう部員達。
 
そんな中、指揮的な立ち位置にいたかめもゆは一目散に逃げ、一番蜂さんから遠い所で
 
 
「とりあえず廊下でてーー!」
 
 
って言ってました。
 
遠くにいるから冷静なんだぜ☆
むしろ目が悪くて蜂さん確認出来ないんだぜ☆
 
 
 
さてさてさて!!!
 
先日、ダメもとってか最早ネタの領域で書いた一言。
 
『一周年お祝い画かいてほしーなぁ☆』
 
 
……別にほしーと☆かけてる訳じゃないですよ?((
 
 
この一言を真面目に受け取って真面目に書いてくれたお友達!!
 
 
嬉しいよーぅ!!
 
目から青汁!!嘘!涙ですっ……。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
ではでは、二周年目を迎えたこの日記。
これからもお付き合い下さい
 
 
 
 
こんなこと先日書いたけどね!!