どもっすす(`・ω・´)


さっきえる事情でパソコンの前で土下座してたかめもゆです。
リアルにしてました、家族が見なくてよかった。


秋ですねー。
朝と夕方は涼しくて過ごしやすいです。



昼の暑さは夏って感じですけどね☆



あーーーもーちょっと秋になんねーかな。
つーかずっと秋でいいよ。
冬大好きだけど今年は嫌いだよ。

受験だよ。


秋のファッションしたいです!
春よりも色が落ち着いた秋ファッション!
春に買ったものも色さえ良ければはける!

なによりこの時期からチェックの時期ですよね。

春夏はギンガムチェックてか小さめのチェックイメージ。
秋冬は大きめのチェックイメージ!



チェックイメージってなんだ(((


赤黒のチェックは冬ならではな感じが好き。




もー冬大好きっらぶっ!!
でも今年は来なくていいぜぇ!

珍しく女の子な記事でした。
ではまた!!





学級旗のクオリティィ!!!!
(最近すごいものを見つけるとクオリティ!しか言わないかめもゆ。上手いとかあんまり言わない。)


クオリティィィィィィ!!
クオリティィィィィィィィィィ!!
クリスティィィィィ!!
クオリティィィィィィィィィィィィィィ!!


さて、アナタは気づいたかな?
滝川クリスティーンに←