おととい更新しようと思ったら携帯さんがツンツンしていて、出来なかった件。



 
 
順位
 
出ました。
 
 
 
まーね、前回ががくーっと下がっただけに今回の順位が輝いて見えますよ。
 
はい、
 
 
14位でした。(5教科、は)
 
 
 
先生に
 
「大分戻ったね。このまま一桁に戻してね☆」
 
って言われて全力で愛想笑いしちゃったよ
 
 
せんせー、よく聞いてー!
一桁は奇跡なんだよーぅ。
あれが滅多に起きないほうなんだよーぅ。
頑張って10位くらいが普通なんだよーぅ。
 
 
今回、勝ったお友達には
 
「期末は勝つから☆」
 
と堂々宣言(しかも軽く)されてしまったのでぎゃふんと言わせてやりたいと思います。
 
 
期末テストは5教科だろ?
実技教科はないんだろ?
 
 
そっちは勉強しなくていいんだよね?ね!?
(元々そんなしてないくせに←)
 
 
 
とにかく頑張りまーす(・ω・)/
 
 
まずは全県模試やり直してこうかしら……でもこの前頂いた入試問題も……英検準二級もちゃんとわかりたいし……。
 
と、まぁうじうじしてます。笑
 
かめもゆでした