ε(・∠・)з



 
 
今、AFLACのHPに行くと翔くんの壁紙が頂けるということで。
 
なんとクリスマス限定のもあるそうな。
 
 
……限定に弱い日本人、かめもゆ行ってまいりました。
 
 
 
その、がんのかたの話を読むと貰えるらしいので
 
読まずに飛ばしちゃろかな、
 
なんて考えたのですがそれは自分のことを、
 
それも病気のことを語ってくれた方に失礼だと思い
 
一つ一つ読ませていただきました。
 
 
 
うーーん、身近なようで遠いような病気の話。
 
読んでも実感が沸かない。
 
 
取りあえず前向きに生きるのが一番かしら、
 
話の中にも内職みたいなものをやったり、いろんなことにチャレンジしてたからね。
 
 
と、しみじみ(?)していたら
(しみじみじゃなくて……いい表現が見つからない!)
 
お話は終わってしまい、ついに翔くんの壁紙ゲットオ!!
 
 
というオチのない日記でした。
 
あざます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
「……あひるすげえな。まじリアルだわ。」
 
↑壁紙みた感想。