久しぶりに絵文字じゃない題名だよーん


なんか鬼畜なスケジュールなんですよー。

テストがたくさん。わお!!


とゆことで、

更新は減ります。


まぁ、最近あんまりしてないけどね←






あと、大分前にも言ったと思うんですが

かめもゆ、一応受験生なんですよね←


それに加えてやる気も行動力もないダメな子ですから

本当に追い込まれないとやれないタイプ。


それで毎回なんとかなってるから反省してないんだろうけどさ。



んで、この前全県模試があったんですよ。

結果、すっごい悪くて。

いつも助けてくれる英語が70点だったり数学もひどかったり……。

国語は90点取れたんですけど、

国語はみんなそれぐらい取ったりするからあんまり頼れない。


行きたかった公立の学校。

合格率がくーーんって下がっちゃいました。

前は、ぎりぎり合格圏だったのになぁ。



からしばらく、といっても見に来てくれてる方のために

たまーに更新はします。


でも、減らしていこうと。

12月頃には完璧になくして行きたいな、と思っています。

(はてな利用しないと市民じゃなくなっちゃうし。)



そんなかんじで、まとめの言葉を完璧に見失ってるかめもゆです。

ご理解のほど、よろしくお願いします。