(>_<)


実力テストは実力でやるもんだ!

と、勉強してません。


え?皆するの?←



とりあえず中間?期末?わかんないけど((おい
テスト終わりましたー!

でもなんか知らんが明日もテストだぁー!

明日っつか今日だぁー!


レクやるんだけどさ、バスケ。

うちのクラス、かっこいい人が居るので目の保養です。ほくほく。

三年の最初は「今年……かっこいい人いなくね……?」ってなってたけど、マスクで隠れてただけだったよ!!

良かった!



今回、数学に自信があるんだが……90点台行けるといいな♪

社会が怪しいので。理科も危険なので。国語で心が折れたので。笑

英語は……まぁ、100は取れないけどねーって感じっすわ。
90欲しいな、うん。


じゃないと先生に思いっきり私立を薦められてしまうではないか!

公立はチャレンジみたいな感じでーって言われてしまうじゃないか!


それは、イヤです。

かめもゆさんなら、行けると思うよって言われて受験したい。




変なプライド持ってます、かめもゆでした。