携帯のカメラって難しいね。



 
 
 
とぅでいずむーん!
 
下の方の黄色い光は建物の明かりです。
 
 
それと同じくらい輝かしい今日の月
 
でも携帯だと幻想的な感じが伝わんないや。
 
 
 
以下、かめもゆとポーちゃんの会話
 
 
ポー「綺麗な月だねー。」
かめ「そうねー。」
ポー「雲もいい感じだー。」
かめ「おじゃる丸が来そうだね。」
ポー「えw?」
かめ「ひゅーってさ。」
ポー「なにその例え(笑)」
かめ「あーでもかなりのGだよね。」
ポー「(笑)そうだね。」
かめ「来る途中で流れ星になっちゃうわ。」
ポー「夢がないね(笑)」
 
 
記憶のみで書いてるので改ざんされている。
(なにその言い切った感じ)