如何お過ごしかな、諸君。


結局こっちにさとすぃのHPBイラ上げずにおわっちゃったー。



……まぁ、いいや←

多分リア友以外でこれを見てて私の嵐の絵を求める人いないだろ←
(絶賛いじいじタイム)






今日懇談会があるんですけどね。

私は意見を曲げるつもりもなく

「部活がやりたいので上のクラスに行く気はありません!」

……といっております。


つぅか上のクラスでついてける気がしないわ。

今だって塾なかったら多分普通の人です。



あぁ……そう考えるとなんかいやだな。

最近やっと理科も楽しくなってきて(ただし結果は比例しない)

数学だってなんかやたら好きになったし。


……ま、社会は逆にあきらめてしまった感じなので
どうにか心の火を燃やしたいですね。

新聞紙でもいれれば大きくなりますかね。

えーーーい!


あ、英字新聞のがよかった?←









おっと三時だ!

じゃあもうそろそろ用意しようかな……。