最後の希望__ラストホープ



 
見れました!
 
う〜ん、みんなのちょいちょい出てくる過去が気になる(`・ω・´)
 
 
主題歌もかっこいいし♪
(ママンは微妙って言ったけど気にしない)
 
発売が楽しみですねー(^o^)
 
……まぁ、受験あるからどうなのかなって感じっすけど。
 
 
たべちゃんかわいいよー(*´∀`)
たべちゃーーーん!
 
食べちゃいたい♪とは言いませんが←
多部ちゃん好きなので嬉しいですおっおっ(*´▽`*)
 
 
そういえば総合テストの結果悪かったです(´・ω・`)
90点台が二つしかない……(´・ω・`)
なんてことだ……(´・ω・`)
え?顔文字がうっとおしい……(´・ω・`)
そりゃわざとですからねっ(`・ω・´)!
 
順位が下がってもしょうがない……と言いたいところですが、前回が悪かったのでこれ以上下がったらわたすは終わりです\(^o^)/
 
 
 
部活の皆と遊ぶので楽しみです♪
うっきうっきわっくわっく