●\(0^\ワーイ!キョウノテンキハハレダァ!!(≧▽≦)アナタノココロモハレ♪ネ!!デモ……



 
タイトルに深い意味はありません
(何気に五七五)
 
 
 
 
さってー、私立の受験終わりました(`・ω・´)
 
更新も自重したと思ったんだけど……そうでもないかな?←
 
 
結果ですがーー
 
同級生は見ない方がいいと思います(笑)
んふ←
 
タイトルの意味も深読みしたらわかります。
そう……島崎藤村の初恋のように……←
 
 
 
じゃ、見たい方だけ下の数行を反転させてくーださい♪
 
 
いちおーしりつこーこーはうかりました!にこうとも!
かたほうはスーパーサイエンスクラスとやらに誘われてしまったww
なんかりすーけいがよかった人を選んだって言ってるんだけど……私、ある大問一問ぜーんぶ勘だぜ?ふぅぅ!←
よくそれで誘ったな、高校さんよぅ!
とりあえず行けるとこが見つかって良かった(*´∀`)
てーじせい(バイトとか行きたい人の為の夜間のこーこー)行く必要もなくなりました。
そこは家計が苦しい方とかのバイト行きたい方に行ってほしいからね。うんうん。
あ、コメントくれるならばあえて不合格オーラだしといて下さいwww
「公立は大丈夫ですよ!」みたいな(笑)
んで、お祝いしてくれるならば自分のブログとかでお願いします(笑)
 
 
 
はい、終わり!
 
見ても後悔しても知らんからね♪
 
 
ところで、スマホちゃんの名古屋弁対応スキルハンパないww
 
知らんとか買わんとか取らんとか。
これが一発で変換できるのすげー嬉しい(*´∀`)笑
 
 
でわわん!