理科のノート



 
 
 
 
問い
 
これはなんでしょう。
(真ん中の赤い文字について答えなさい)
 
 
 
 
これは……あれですかね
 
 
「光はさー、どっち派ー?」
「んっとねー!……電磁派w」
「まじ!?私はマイクロ派!」
「えー電磁の方が大きくていいじゃん!」
「マイクロの便利さハンパないからね!?」
 
 
みたいな……?
 
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
寝ぼけていた時に書いた「電磁波」
 
 
 
 
 
 
 
これを見た瞬間上の会話浮かぶ私何者w
 
ちなみにタイトルにもあるように理科のノート!
放射線の話で……原発とかいろいろ。
 
この前、最後の授業で「評価……いいといいな」とか思ってたらコメントが書いてあって。
すごい褒めてもらいましたw
唯者ではないとかwなんとかw
 
すっごい嬉しくて、あぁ先生の授業寝てた奴がこんなお言葉……←とか思いました!
きちんと起きてればよかった!←
 
 
……で、評価は?
 
って思った私はオチをつけたがる芸人被れですてへぺろーー!←