2013/3/11


本日は、

震災から丸二年がたちました。


あの時私は中学一年生で

呑気に笑っていました。


そんな私はもう受験生。

時の経過とは昔を振り返ることでしか感じれないのですね。
悲しい、ような気がします。



私は、

今、スマホを触って、
ネットをして、
日記を書いて、更新して、
読んでもらって、コメントもらって、


あぁ、幸せだなぁって。



幸せも、時間も、距離も

何かと比べないと、
わからない。

昔と比べないと、
あの頃は……って言わないと、
わからない。






未だに解決していない問題の数々。

何をすればいいのかなんて私にはわからないけれど
これだけしか出来ないから


心から、お祈りささげます。

1日でも早く地元で笑えますように。

1日でも幸せが普通になりますように。



では、また今度。

明日の試験、頑張ってきます。