一応……







どうにか戦争から帰還したぜい!


結果は来週の21日!

死ぬ……うぐふッ!!!



4月になっても更新がなければかめもゆ、死んでおりますので
その時は手を合わせて供養してやってくださいWW


結果……よければ報告しますよ。

まぁ、なかったら察してねってやつです☆



でも、更新減らしてまで挑んだんだもん。

合格したい。第一希望に合格したい。


YAMAHAのグレードテストも、

英検3級も、準2級も、

私立の試験も、

なにもかも「なんとなく」やって、
なんとなく受かって、

「あ、受かったか……そっか」

って気分がどこかにあって。



これは、私の一つの分岐点。



思い切りやった、悔いはない。

って言ったら嘘になるけど。


21日。

私はどんな結果にしても涙を流す。

それがうれし涙でありますように!






これから出来れば毎日、更新してくよ!
友達にもなかなか会えなくなるから近況報告をば…。