自己紹介さんきう(*´∀`)



 
今日の自己紹介で4人ほどに話しかけられました(^o^)
 
出身が近い子がふたりとー
同じ部活に興味がある子がひとりとー
嵐が好きな子ひとり!
 
なかなか正解の自己紹介だったんじゃないでしょうか!
 
 
あとディズニーが好きな男子とか
ギターひける男子とか
ドラムやれる男子とか
アカペラやろうとしてる男子とかとかとか。
 
やばい……惹かれる!笑
 
好きとか恋愛的なのじゃなくて、友達になりたいっていう欲が沸いてきますw
 
 
制服も出来る限り崩してね!
あんまりダサくないようにはしてます!
 
あと正直、シャツのボタン上まで止めるとキツい苦しい助けて←
 
ここまではならないけどw
ちょっと「うっ」てなるときはある(笑)
 
 
 
とりあえず可愛いハサミ買ってきます
 
なぜなら小学校でもらったハサミをずっと使っていたからw
 
さすがに高校では使えないぜ(´▽`)へっ
 
 
 
 
うーん、なんだか文章力落ちてる気がする。
 
面白い記事に出来るように頑張ります(`・ω・´)
 
 
あ、ディズニーのレポートは週末にちまちまやってくことにしました←
スマホちゃん、不便(´・ω・`)
 
 
では!ヾ(^v^)←最近のお気に入りw