lineやるとどうも送信履歴がここばっかになる。

※漫画の話ではないんですけど、一応タグ付けました。



今日、「図書館戦争」の映画見てきましたー!

試写会に当たった!!
あいあむらっきーがーる!←

ってことでちょっとだけ感想。

ちなみにかめもゆ、原作は読んでいなくて
マンガだけ読みましたー(友達ん家で全て読んだやつ←)

だから、原作読んでる人と話や見解が違ったりするかもしれないです!
そこはご理解お願いしますm(_ _)m





では下へスクロールっ





















とりあえず榮倉さんじゃなーい(((

漫画のイメージ強いんで、何かが違いましたね。


そういう点では岡田さんも違う。

ちょっと……うん。思ったより小さくてショックというかなんというか(笑)
あと、もうちょっと縦ラインが強くあってほしかったなーという←


柴崎ははまり役だったと思う!
もっとメイクしていいんじゃないかとも思うんだけど、そこは職場っていうのがあるのかな?

あと手塚!手塚!
やつのかっこよさほそさはすごかった!w
ちょっとイメージは違うけど、まあいい感じかなーとか。


思ったのは!
なぜ稲嶺さんを殺したのかだよ←
(漢字違ってたらごめんなさい)

ストーリーとかもマンガには忠実だったし!
もはや大きく違うのはそこだけ!だと思う!

だから、なぜなのかが謎です。
やっぱ思いの強さ、という描写がしやすいからなのかな?
でも個人的に稲嶺さん好きなので、生かして欲しかった←


やはり、GANTZの監督さんだけあってアクションは迫力ありましたー。
郁ちゃん……榮倉さん(なんか郁ちゃんって呼べない←)が闘うシーンとか、岡田さんが体張るとこも息をのみましたね……(´`)

見てると、平和な日本でよかったと心から思います。
内戦とかしてる場合じゃない。


玄田さん!忘れていた!
もっとガッシリしろよ!っていう希望。
マンガの再現は難しいの承知してますが……やはり絵から入るとダメですね(´^ω^`)


王子様ネタ、よかったですねw
岡田さんの表情良かったー!
テントの中の気恥ずかしさと気まずさがすきです(笑)




とりあえずこんな感じですな(`・ω・´)

すごく感動したんですけど、あわわわってなっちゃって忘れてしまったー(´・ω・`)

アホみたいな感想ごめんなさい!


実写化、賛否両論ですけど有川さん言ってました。
あなたの「見ない権利」を使ってください。
的なことを←

私はたくさんのメディアに広まるのはいいことだと感じます。

確かに、私よりもにわかの人も出てくるかもしれない。
でもそこから興味沸く人はきちんと見るし、芸能人目当ての人はすぐ忘れてしまうと思う。

いまはダメでも、3ヶ月後、一年後にはにわかは少なくなってます。

作者さんが受け入れたのなら、ファンも受け入れましょーよ、ね? 


というのが私の意見でございますー。



笑いあり!涙あり!ラブあり!アクションあり!
とにかくなんでもある王道です!

……というようなことを、アナウンサーの方が言っていました←

是非ご覧くださーい\(^o^)/