ぎゃぎゃぎゃっぷぅー


吉本せんせーのギャップにやられています
かめもゆです。

なんだあれーかわいいー
かわいいのと怖いのとのぎゃっぷっぷーにやられています。


うぇいふっふっふー(((



どうやってあんな毎日書いていたのかわかりません←

なにかいてたんだろ……どんだけ楽しい毎日だったんだよ中学校……


今日、やっと生物寝ずに受けれました\(^o^)/(((ちょ

たがプリントをどっかにやってしまうというお馬鹿←
授業がとてもわかりにくかったです(笑)





腰がねーいたいんだよね

そんかこと知らんって?
いやまぁその通りですな。

体が痛くてですね!


今日は11時半までに寝ようかな!
頑張ってみましょうかな!←




そんな感じでまた次の時に。ばぁい。