十日ぶりだってさ!!

最近、ディズニー動画見まくってるかめもゆです。


いやー、さぼりましたね、ここ。
やっぱりね、こーいうやつなんですよ!

まぁ、明日は頑張ろうと思い、今日はほぼパソコンしてました←


うーーーーん、やっぱかわいい!
ミッキー!ミニー!ドナルド!チーデー!
あああああ!行きたいようううう

私をディズニーリゾートに連れてって……!




そう!今、練っている計画があるのです!

大学は東京の大学がいいなって思ってるのです。
もしくは、千葉。







年パスとってみたいんですよ……!(悲痛な叫び)


もちろん地元大好きなので、名古屋あたりの大学もいいんですけど!
やっぱり!年パスがっ!!


……その前に勉強しろってとこかな。。。



両親が笑って「東京行っておいで」って言ってくれるような成績をとりたいな。
がんばろ、ね。



見てるかわかんないけど、ルームシェア、ほんとにするか!
フカちょん!笑