久しぶりにまじめな文章を書こうかなと思っている

もーね!見直してみたんですよ!
最近の日記を!

そしたらなんと!


絵だとか写真だとか絵だとか絵だとか……!!

思いました、私。




……こんなの全然日記じゃない!!






てことで、ちゃんとした日記書きマース。
……かけるといいな((ボソ





えーーと、んーーーーと

か、かこうとするとかけないよねえええ、うん!!



とりあえず県大会には行けませんでした。
頭のお固いゴホンゲフン!!
なんかー観客の皆さんとかー生徒の方はー感動したーとかー言ってくれたんすけどー超好評だったんすけどー
なんすかねーうんー、、、ばっきゃろー



あとは……何か言うことあるかな。




ないな☆


どーしよー宣言と違うことしてる……










わたしもともとそんな有言実行の人じゃない………!!!!






じゃあ、いままでどうり、絵ばっかのでもいっか!
つーかもともとそんな感じの日記だよねここって!
絵ばっかのせるやつのとこだわ!
それがいつからかまじめに日記なんか書き出して……
もう!



ということで本日も通常営業です。