せんせい!



 
今日カラオケ行ってきました\(^o^)/☆
アニソンで盛り上がるJKたち!
 
 
 
 
 
まあそれはいいとして、はいドン!
 
 
タイトル、お姉さん先生!
 
 
コピックちゃん、お久しぶりいいいい・*・:≡( ε:)
 
 
やっぱりお姉さん先生ならタイトスカートだよねって思ったんですけど、あんまりタイトな感じでてないね……_(:3 」∠)_
 
 
かきかた変えてみようと思って、
鉛筆で裸体っぽいの描いてから、その上から鉛筆で服を着せて、ぐっちゃぐちゃになったものを清書!
……とやってみたはいいものの、なぞり忘れ、逆にはみ出しに気づかない←、等の問題が……
 
うぐー、このやり方楽しいのにー!
まあミスのほとんどは私の不注意だしね!なれてけばいっか!☆
 
 
ちなみに横にいる鉛筆書きは、先生がいるならナースもいるなと思って、男の看護師さん描いてましたー( ´ ▽ ` )
しかしいまいち「よっしゃやんぜー!」って気分にならないので放置です、放置ww
 
いつかなぞりますよ……えっと、その、いつかってのは……と、時が満ちたら……?
 
 
 
……( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
おやすみなさい!w