ごめんなさい

前回の記事
 
暗くてサーセンした
 
 
 
あれっすよ、
 
 
 
あんにゅい。なきもち
 
 
なんすよ。Maybe…
 
 
 
はぁっ……
 
 
 
アニメイト行きたーー!!
 
 
 
 
ヘタリアのグッズとか買いたーーー!!!
 
 
 
 
 
いつの日になるやら……(`ω´;)
 
 
 
 
 
あんまり大きなものは買えない…
 
 
なぜなら家族にバレるからさっ☆
 
 
買うならラミカとかかなぁ……
 
 
抱きまくらとか買えないWW
 
つか買う気ないWW高いっしょ
 
 
 
薄い本とか買っちゃうWW?
 
 
 
買えるの……??あっ買えないですね。わかってます。いや別に18禁とかは見る気ないですけどね。うん。うごメモだけで充分ですしね。つか自分的にはR15ぐらいで充分ですから。18まで行かなくてももう満足ですけど。まぁ、英日英ぐらいは欲しいかなぁ、なんて☆やっぱイギは受けかなっとね。爺に攻められればいいんだよ。最初はアレ、今俺攻め?とかなんとかでそのうちアーサーさん、ちょっとおいたが過ぎました。なんて言っちゃって日英になるみたいなね。
 
 
 
 
 
これ読んだの?
 
乙です⊂*1
 
 
もし英日英好きな人はコメント下さーーーーーい♪
 
 
 
ではでは

*1:^ω^