らりほー

 
 
ぷーちゃん。不憫不憫さぁいこーWW
 
 
あ、題名に意味ナッシングです。
 
 
思いつくがまま……。
 
 
 
 
今日、ちゃおとスケダンの公式ファンブック開盟学園生徒手帳(ながっ^q^)買いました。
 
 
 
つか、買って貰いましたWW
 
 
 
ちゃおはお目当てのきわみちゃんが……。
 
 
もうそろそろちゃお立ちせねばな…。
 
 
 
スケダンの方は
 
 
 
 
まだ読めてなぁぁぁいっ!!!
 
 
 
 
 
 
だって長いし。
 
 
 
文字いっぱいだし。
 
 
 
それが嬉しいんだし。
 
 
 
読み切りのってっし。
 
 
 
 
 
も〜〜たまらん(*>ω<*)
 
 
 
 
 
さぁて、何日で読み終わるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……なんか11日に試験あったよ・う・なWW
 
 
 
 
勉強とかしてないよ・う・なWW
 
 
 
 
 
今回は頑張らねばいけないのに……
 
 
 
 
 
前回、あと2・3問あってたら一級だった!!!
 
 
 
くそぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ俺はそれを生かさないのだろか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、10日前からテキストにそってやったんすよ
 
 
 
 
 
で、結果ギリギリあうつ。
 
 
 
 
 
 
なんか今回、だめかもしんない^^^p^^^
 
 
 
タヒるかも。
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります……。
 
 
 
 
ばぁいヾ(=^▽^=)ノ