うほぁぁ///

さいがさんさいこぉやろぉぉぉ/////
 
 
 
今まで聞いた事なかったんですけど、
 
 
 
なんじゃあの美声ぃぃ!!!!!
 
 
 
惚れてまうやろーーー///(古っ)
 
 
 
 
絵もうまいし
 
 
声もネ申だし
 
 
 
 
なんだ。
 
 
アレか。
 
 
嫁に欲しい人、No.1か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^p^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、バグってます。
 
 
 
 
 
 
 
普段なら嫁とか言いませんよ。
 
 
ええ。
 
 
まぁ、普段は普通の子なんでね。
 
 
 
壊れるとアレですが。
 
 
 
 
つかアレって何だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あーアニメイト行きたいぃ……。
 
 
 
これ、今の口癖\(^∀^)
 
 
 
どんだけ行きたいねん、俺WW
 
 
 
 
まぁ、行きたいんだよ。
 
 
行けないんだよ。
 
 
つか、出無精なのだよ。
 
 
 
 
 
お家っ子なのだよ。
 
 
 
 
ショッピングは母様が行くついでに行くのだよ。
 
 
 
 
 
自ら行く事はあまりない(`∀´)=Зエヘンっ
 
 
 
 
 
威張るなよってか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あい。
 
さよならしまひょ。
 
 
 
 
 
 
今日は画像なっしんぐな方向でWW
 
 
 
 
 
 
そのかわり、本家。
 
 
こっちの方が良いかい?
 
そうかい。
 
 
 
しゅんってしちゃうぞ、コノヤロー。
 
 
 
 
 
あいあい。
 
 
 
 
それじゃぁ、ども。