嵐☆HPB画

こんな感じ。
 
 
 
 
今、ペン入れ中です☆
 
 
見にくい?
 
 
うん。
 
 
まぁ、見にくく撮ってるからね((
 
 
 
***
 
 
もぉ松本潤やだぁぁぁ!!
 
 
どうして君はそんなに描きにくいの!?
 
俺の描く松潤、キメェから覚悟しとけよ。
 
いいか、絶対な!
 
 
***
 
 
ニノちゃんの見分けるポイントがホクロOnlyってゆーね|||orn
 
髪型がぽくないぃ…
 
くそっ←
 
 
***
 
 
翔ちゃんの髪型が乙なんですが…。
 
でも、輪郭は一番まともです☆
 
 
撫で肩むじぃ☆←
 
 
***
 
 
相葉ちゃん要素一つもねぇぇぇぇ!
 
どうしてここまで下手に描けるのか不思議でしょうがないんですが←
 
なんか目が死んでるんですが←
 
 
***
 
 
智くん!
 
ごめんね!
 
 
あえて爽やかに←
 
 
髪型がアウトですね、ハイ。
 
 
あっ…萌え袖なのは自分の趣味ですー☆ハイー☆
 
 
***
 
 
反省終了!
 
さて色塗りでどれだけ反省するのかが見物ですね^^
 
 
 
エーッ!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
……。
 
い…意味なんて必要ないのよっ!!!
 
この御馬鹿さんが!
 
ポコポコ =З
 
 
 
はぁ……。
 
もう終わりましょうか。
 
私も疲れました…。
 
 
ケセセセ!!!
 
この腐れ坊ちゃんが!
 
それぐらいで疲れるなんて年じゃねえのか?WW
 
 
すちゃ(フライパーン☆)
 
 
うわっ;
 
やっべぇぇっ!
 
俺様に憧れているお前!
 
もうお別れの時間だ!
 
また会おうな!ケセセセW
 
んじゃ、俺様は逃げる!
 
 
まぁぁぁてぇぇぇ!!!
 
大事な所(別れの挨拶)返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ…。
 
 
 
 
 
 
静かになさい!
 
この御馬鹿さん!
 
もう夜は深いのですよ!
 
まったく……。
 
 
あ。
 
そこの貴方。
 
もう寝なさい。
 
夜更かししてはいけませんよ。
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローデ×エリザ×ギル
 
に締めて貰って満足です!なかめもゆでした☆