いってきまつ!

 
 
この画像の通りです。
 
カラオケ行きます♪
 
 
ヘタリアを一人で歌ってやるぅぅ…(`∧´)=з
 
 
ロミシンを流しながら、ナトリウム歌いますWW
 
歌ってやんよ!祖国の為に!
 
 
***
 
灰色のプレイカラーをコピックのかわりに買いました。
 
コピックたけーよ…!
 
コピックのかわりに使ってみました。
 
 
どう…かな……?
 
 
やっぱコピックの方が良いかな…?
 
 
買おうかな…。
 
 
コピック売ってる店に行ったら買おっかな♪
 
 
***
 
 
反省〜☆
 
 
ポーズがまず…|||orz
 
 
マイク持ってる手がちょっとアレですな…。
 
 
ちなみに祖国です……。
 
見えねぇ
 
 
背景の1番右側の線がまがってるのは、めんどくさがってNO定規だからです←
 
 
配色については触れないの!
 
しょうがないじゃない!
 
かめもゆ、色のセンスないんだもの!
 
お洋服を何回も母様に『変』って言われたんだもの!
 
 
そりゃ、触れないしかないでしょ!
 
 
 
 
 
さて、もうそろそろお昼かな。
 
お腹なっちゃったよ☆←
 
 
あい!
 
なのですよ!
(シー君風味なのですよ!)