れっくじょー♪

今日、ナガシマ行っきまーす!
 
へへへ、どうだ!
 
羨ましいだろぅ!!!
 
 
 
……え?
 
別に?羨ましくない?
 
 
 
あ……そう…。
 
 
 
 
 
 
フェリちゃん☆
 
銃を持たせたいが為に描いた(ry
 
ま、その銃がカオスってゆーねWW
 
 
ちょっと『ちゃきっ』の書き文字が汚いけど気にしない!
 
 
俺はシリアス好きなんだよー☆
 
狂愛も好きなんだよー☆
 
切な系も好きなんだよー☆
 
 
 
俺は何でも行けるぞ
 
 
雑食なんだよ!!hshs//
 
 
まぁGLは…まぁ食べれなくもない。
 
うん。嫌いだがな。
 
別に
 
『見たくもねーよ!キメェェェェ!』
 
までは行かないからWW
 
 
 
はい。
 
何か話す事ないし…。
 
てか『なんか』って打ったら南海キャンディーズが出てきた事にびっくりなんだけど。
 
 
 
あー…
 
腰痛てぇぇぇ……!!!
 
 
いやね、あんね、
 
祖国とおそろい☆で嬉しいっちゃ嬉しいんだけどねぇ…。
 
 
椅子に座って椅子の下を覗いたりできない…。
 
 
今日、めっちゃショックだった…(ノ_-;)
 
 
 
なんか腰の痛みとか酷くなるとヘルニアになるとか……。
 
 
従姉妹が腰痛くて病院行ったら『ヘルニアなるかも』って言われたらしい。
 
 
それを友達に話したら近くに居た男子にヘルニアっていうあだ名を付けられたらしいWW
 
 
ヘルニア
臓器の一部が異常な位置に飛び出した状態。
特に,腹部の内臓が腹膜に包まれたまま腹壁の裂け目から足のつけ根に飛び出す鼠蹊ヘルニア(=脱腸)。
 
 
なんかお馴染みの辞書引用☆
 
 
てか今日一文一文が長げぇ…;
 
 
よし、もうやめます!
 
 
 
最近フランス語での別れが多かったから変えよう!
 
 
farewell☆