たらいまぁ!

帰って来ました〜☆
 
 
 
でら楽しかったおっ●^□^●
 
 
まず、自分がアニソンまっしぐら
 
ヘタリア×4
ハルヒ×1
 
その他は嵐とBUMP OF CHICKENだけだぜ!
 
あ、絢香も歌ったわ。
 
 
なんだ、まっしぐらじゃねえや……。
 
 
 
最高得点は86点!!!
 
まるかいてでとったんだぜ!
 
しかも最後に!
 
なんか皆86点とってるのに自分だけとってないから焦ったWW
 
焦った結果とれたぁぁぁ!!
 
いやっふぅぅぅ☆
 
 
 
つかさー
 
まるかいての映像が何故ヘタリアじゃないんだ!!
 
 
前は、出たのに!
 
くそぅ。
 
 
今回はJOYだった。
 
ボカロが沢山入ってるとかなんかで。
 
 
うん。まぁ、俺には関係ないけどなWW
 
 
ボカロは専門外なんだな〜。
 
知ってはいるけど深入りはしてない。
 
 
する気もない。
 
 
 
 
でもさー
 
 
四人(自分含め)中三人がはまってんの。
 
 
俺だけはまってないっつーねWW
 
 
 
まぁ、はまんないで。とも言われてるんすよ。
 
頭が上がらない方に。
 
だから、はまんない☆
 
 
 
 
アニメ声楽しいWW
 
アニメ声で進行みたいなのしたWW
 
『次は〇〇ちゃんで、チョメ公なんてクソくらえ!ですっ☆WW』
 
↑こんなん。
 
 
ケセセセ、楽しスギるぜー♪
 
 
一回、地声で言ったらアニメ声になったWW
 
It's a Magic☆
 
 
俺はマイクを常備した方が良いかもしれないW
 
そしたら声だけモッテモテかもな←
 
『かめもゆ!お前の声が好きだ!顔は我慢するから付き合ってくれ』
 
とかとかかとかWW
 
 
 
 
面白くねぇー、アハハハハ←
 
 
 
あい。
 
今回は真面目に画像なっしんぐ!
 
あぢゅー☆