できた!!!!!

遂に出来たよ!
 
 
 
さぁ、お見せしよう。
 
 
 
俺の駄作を……!
 
 
 
行くぞ?
 
 
 
行っちゃうぞ?
 
 
 
コイツの絵とかまじ勘弁て方は逃げろよ?
 
 
 
 
 
 
ためるよWW
 
 
 
 
駄作なのにねWW
 
 
 
 
ためちゃうよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ためてか〜ら〜の
 
 
どーーーーーーーん!!!
 
 
 
 
どーん。
 
左から
 
一応皆、テーマカラーつけてますよ。
 
 
なんかそれっぽく紹介
 
紙…レポート用紙A4
ペン・本線…0.2ミリペン,0.38ミリペン
  ・ワク線…0.8ミリペン
色…色鉛筆
  コピック(C-5,E37,E02)
装飾…マスキングテープ
 
 
わぁ…。
 
それっぽい…。
 
 
 
それってなんでしょね。
 
 
***
 
 
反省かーい☆左から順に
 
 
でこ広い+髪が変=お前は誰だ
 
 
ニノぽくない!
髪の色がわからん。
 
 
撫で肩が上手く表現できなかった…!くそぅ…。
 
 
髪色明る過ぎたかにゃ?
身長高く見えるのは皆座ってるからなの!
相葉ちゃんが立ってるからなの!
決してかめもゆのミスじゃないんだから!!!
 
 
髪色明る過ぎたかにゃ?
パート2。
この大野さんの萌え袖が好きなのら!
見えるかしら…??
 
*全体の反省
 
HAPPY BIRTHDAYが目立ってない;
 
撮って載せた時に気づいた;
 
ダメじゃん!!!
 
 
反省おわり。
 
 
 
ちなみに中傷コメントなしね〜!
 
似てない、とか。
 
 
さて、連続投稿しますよ!