カテゴリー・リク

☆カテゴリー

そこをぽちっと押せばそれ関連のが見れます!

説明↓

・日常
すなわちブログ。だらだら日常語ってます。

・嵐
嵐さん関係の話。嵐さんを語ります。

・初めましての方へ
初めてこのブログを読む方にみて頂きたい記事。

・らくがき
嵐とかヘタリアとかのキャラじゃない絵の記事。

ヘタリア
ヘタリア関係の話。主に萌えを語ってますよ←

・くだらない話
なんでこんなことやったんでしょーねーってゆう話。
見てもあまり得にはなりません☆

・桜蘭高校
漫画『桜蘭高校ホスト部』に関する記事。
主にラクガキのっけてたり。

・小説
小説。なんかいろんなの書く予定。be going to♪

・リクエス
募集中なリクエストのものに関する記事。
リクエスト詳しくは下へ〜!

・おめでとうっ♪
お祝い事の記事。
記念日とかとかいろいろ書きます。

・声優
ヘタリアのおかげで声優さんにドはまりしました。
声優さんをかたる記事です。

スケット・ダンス
ジャンプ連載中のスケダンの話。

・チャット
たまーにやってる企画。

・CRASH!
連載中の漫画。
俺は一彦くん派です。

イナイレ
主に無印で、たまにGO!。
クロノス・トーンはよくわかりましぇん←

・WORKING!
ヤングガンガンで連載している漫画。
妄想っていうかお絵かきが多い。

・漫画のはなし
そんなに何回も語らないけど、言いたくなった漫画の話。

・夢の話
俺はよくへんてこりんな夢や嵐の夢を見るので
皆さんにもおすそ分けする記事。

・ディズニー
嵐やヘタリアと同じくらい好きなディズニーの話。
よく待ち時間見ては驚いてます。


また足したら書きます。


☆リクエス


調子乗ってリクエスト募集です(=∀=)⊃ウ゛ェー!


俺が大丈夫なのは…

ヘタリア
・嵐
イナイレ(イナゴはキャラによる!)
・桜蘭高校
・CRASH!
アニ横
うちのトコでは
・ボカロ
・スケダン


思いつきだけでこれだけ!
かけって言われればかきますよ。

涼宮ハルヒかいて!!

って言われたら頑張って資料探してかきます。

※ただし力がないということを了解を得てからお願いしますよ!?



ちなみに。

絵でも小説でもオッケーです^^

ただし小説の場合、俺が知らないとお断りする場合があります!

小説は詳しくないと書けないですから;

絵ならなんとかならなくもない!

前、ボカロをミクしか知らない状態でミクとルカとグミを描いたから!

似てないけど上手いねって言われたWW

あわわ、雑談ごめん;

とにかく募集!!

複数頼む時は、一つ終わってからまた一つ。

という形で!

一度に沢山は俺がタヒるので!!!



ちゃんとお守り下さいね???

それでは。