べーとの遊び記

昨日できなかったのでやるよぉー\(^.^)/

すたーとぉぉ☆

・待ち合わせ時間の10分前に着く
・やべっ早く来すぎた?
・フカちょん達と遊ぶ時は10分に約束したら遅刻しない限りみんな10分に来るよ
・っていう豆知識←
・そしたらべーが登場
・よかったあああぁぁぁ!
・電車乗り乗り
・290円の切符だよ!
・伏見到着〜
・乗り換え換え
・電車来てるから乗ろっか
・ぷしゅーー
・次は〜大須観音
*1マチガエタ
・降りる降りる
・切符再購入
・駅員さんに聞くとかゆう頭はなかったってゆうね
・次はマナカで行く俺
・べーは切符
・買う値段がわからなくて迷うべー
・後ろにずらぁぁぁ!!!!
・おっおい、わかんないなら聞けよテメー←
・優しいから教えてあげました←
・無事に上小田井に到着
・mozoまで徒歩5分☆
・とりまマック
ハンバーガー無料券だって〜
・皆もマックに行ってハンバーガー無料券貰おう!
・今日までだゾ☆←
・べーは節約でシャカシャカチキンのみ…
・優しいからポテトあげました←
うごメモ開始する←
・一つ投稿したよ
・その後、べーの食料買いにスーパーへ
・ウインドウショッピング
・べーのお目当て無印へごぅ
・シュシュかけに購入
・べーは変な物購入←
・なんか見た←
・その後プリクラ撮った
・べー…おまいさんプリクラ下手だな
・落書き向きの字じゃないな
・俺は落書き向きなんだぜ
・なうに言われたのさ
・その後、多分初の太鼓の達人やった
・圧勝
・何これ
・何で貴方下手なの
・やったことあるんだろ
・俺、この曲知らねぇんだぞ
・何で負けてんの
・次に文具屋行った
コピック購入ぅ!
・高いぜコピック
・本屋へれっつごー
・本を立ち読み読み
・そこでマスキングテープ発見
・わ…わわ…
・フランスだぁぁ
・購入
・その後雑談
・ぺちゃくちゃ
・また無印へ
・ペンを少し買うべー
・あ
・5時半だ
・地下鉄に行く
・次の電車→51分
・なぬ!?!?
・待つ
・ちゃんと駅に着いた!
・伏見で乗り換え
・家から1番近い駅に到着
・ばいばい〜!
・車のお迎えがきましたとさ、チャンチャン♪



ついてる画像はかったものです!

それではSee you later.

*1:^p^