ヴェ〜!!!

うわぁぁん!
・゜・(ノД`)・゜・。
 
宿題が終わんないよぉ〜…。
 
まじありえんのですけど。
 
 
しかもっ
 
聞いた時間割メールに返信こねぇと来た
 
 
忘れ物したらお前のせいだちくしょー!
 
 
はぁ……。
 
先週さぁ…台風で休みになって…
 
宿題やんなかったんだよね^q^
 
 
今更後悔……Τ∧Τ
 
時既に遅し……。
 
後の祭りぃぃぃ……!!!
 
 
やる気起きないよー
 
てゆっか明後日たいくさいだよ。
 
体育祭だよ。
 
たいがくさい訳じゃないよ。
 
 
でも俺、今日の練習出てねーから
当日の動きとかわかんなーい☆
 
 
やっべ。
死亡フラグたってますねWW
 
 
誰か優しい人ーー
 
俺が死なない様に祈って下さいーー。
 
 
まじ、いかん。
 
そろそろ宿題を再開させるよ。
 
こうでも書かんと俺はやらない気がする。
 
 
コピック画の第二弾。
 
成長が見えませんが、載せます。
 
ロマですよー☆
見えなくてもロマです!
 
目が塗ってないのは近い色を持ってないからです。
 
周りに沢山字がありますが、読みたい方はどうぞ。
 
つぶやきしてるだけですが。
 
それではーfarewell