はってな

さっきフカちょんのブログ見てて、
あと五日!
とか書いてたので、俺も見てきたよ。

25日目て書いてあった。

あ、俺もあと5日だ。


うーん。


たまーに今日更新したぁ!
とか思ってても12時過ぎてることがあった

自分、乙WW

とか思ってましたね。


うーん。


昨日の絵。
なうにわかってもらえずショックなんですが…。

あるぇ?
なうはあんまり俺の絵を見たことがないか?

わかってくれると信じてたのに……。

しょーがない。
ヒントを授けてやろう。

やっぱり やっぱし

これでわかんないなら君は引退覚悟でWW
宜しく頼むよ。

お洋服は…。
わかんない
なんかサロペットとかワンピじゃないの?

え?なんか見えてる?


うーん。


Pうさぎさむ。
ありがとーごぜーます!

よりによってあんな雑な絵を見せてしまうとは…。

がむばります。


フカちょんへ
確かに伝達版はいやだって言ったよ?でもコメントは嫌なんて言ってない
むしろ見てくれてるんだなぁっていい気分になる。
だからコメントはして欲しい。プライベート話はプライベートで話そう?
折角学校が同じなんだから!自分が許せるんだったらコメ、してね?
ただし、謝るとかはナシ!!ではっ^^


じゃあ終わろうかな、親が風呂からでてくるしWW

さようなら、また会いましょう。

画面でね。