ちぎ〜!!!

はぁーい☆
 
今日の体育祭の準備が大変過ぎて
習い事の途中先生に「寝て良いですか」って聞いたかめもゆだよー☆
 
ちなみに、わんみにっとだけ許し貰たWW
 
寝れんかったけど。
 
 
さてさて、
 
ジャンプのめだかボックスって知ってます?
 
最近、好きなんですよ。
 
俺は球磨川が一位です♪
 
あの変態さが丁度良いよね……。
 
この前の泣き顔は後で写メるつもりだが、何か?
 
その後のワンダーツギハにメルってるいじけ顔も撮るつもりだが、何か?
 
あ、ツギハも好きです。
 
間近でマジカルワンダーツギハ!!
 
良いです。
 
俺は捻くれてるキャラが好きなんかな。
 
 
えと、
 
これはわかる人にしかわからない!!!
 
ってゆー絵をご紹介☆
 
フカちょんやらなうやらポーはわかるよね…?
 
どんっっ♪
 
 
皆、紙を持ってますが後で文字を入れるメイビー。
 
茶、灰、肌色はコピックです。
 
あとはプレイカラー。
 
腕の関節が変?
知ってる。
 
一番左の子の比率がおかしい?
知ってる。
 
背景何ソレ?
知ってる。
 
 
もう何も書くな……。
 
 
それではっ
 
ばーいびぃー