ふぉーどりぃーむ♪

 
まずは何も言わずにコレを見なさい。
 
 
 
 
 
はい。
 
お気づきか?
 
 
見事に嵐の顔文字ですねぇ。
 
(まぁ、俺はよく知らんのだけど。フカちょんが言ってた。)
 
更に、
 
ざらしーず
 
 
らしーず
 
 
ぅうーむ。
 
中に嵐の文字が……。
 
これは偶然かもしれないけどね?
 
 
偶然かもしれないけど、
偶然にしてはフムフムとかほくろまであるし。
 
2コで1050円って…高いな、オイ。
 
嵐は、ジャニーさんは、
知ってるのかな?
 
別に…何て言うのかな…
文句ってか批判ってかそうゆう訳じゃないけど、
 
もし知らなかったらやだなぁ…なんて思ったり。
 
まぁ、パッと見てびっくりして写メったのでもしかしたらどっかに書いてあるかもだけどね;;
 
 
はい。
 
 
今日は、
てか昨日か。
 
先輩方の文化祭でした!!!
 
で・す・が、
 
お誘いメールが2通も来てしまい…
 
選びきれずあえなく断念…(´・ω・`)
 
俺的には文化祭って良い機会だと思うんだよね。
 
高校の雰囲気を感じられるし。
 
先輩にも会えるしっ///
 
どんな感じか見るのも良いかな〜なんて思ったんだけど、
 
俺が学校を休んだ間に
 
選べない→じゃあ行かない☆
 
ってゆう式が友達に出来てて…
 
 
金曜日に、
 
「なんか文化祭行かない方針で決まってるよ〜☆」
 
なんて朝言われて
 
(^∀^)へーーー…
 
本心→
え?何?それで?
俺に空気を読めと?
そんな事言われて
俺が空気読まない訳ねぇぇだろぉぉぉぉ!!!!????
まぁぁじぃぃぃ!?!?
おまっ…
俺の性格わかってるだろぉ!?
ばかぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
みたいな\(*^∇^*)アハ
 
 
でっ帰り道。
 
「なーんかもう文化祭行かない方向だね☆」
 
なんて言われて
 
(違う友達な)
 
(-言-)はぁ!?
 
思わずカッチーーン☆
 
ここはキレさせて頂いたよ☆
 
「だってあんた達が行かないって言うから!!!どうせ何言っても行かないの一点張りだろ!?」
 
んにゃ、ここまでは言ってねぇべWW
 
でもこんな内容は言わせてもろた。
 
そしたら…
 
「あぁ…うん。」
 
(憶測)友達の本音→
面倒臭ぇ奴だな…
まぁ、いいや。
ここは適当に言っとくか…。
これ以上キレたら処理が面倒臭いからな…。
 
 
ってのをまた想像して一人いらついてたWW
 
かめちゃんは思い込んだら一直線ですから〜。
 
飽きっぽい一途なんです〜。
 
矛盾してるとか言わない〜。
 
 
んじゃあ
 
おやすみなさい(*∨∪∨*)
 
 
つぶやき
→夢でデパート行ってコピックが大量に売ってた。
ウキウキしながら買おうとしたのに……。
 
そう。
それは夢なのよ…。