昔の落書き

やばばばぁぁ!!!
 
あたくし、昔の落書きとかは楽しんで見る方なんですよね。
 
うはっ、下手だなぁ〜(笑)
 
みたいにね。
 
 
なんだけど!
 
なんだけど!
 
 
こっれはいかんやろ!!ってな落書き発見した…。
 
うはっ、下手ぁぁぁ!!!!Σ(ノД`)
 
てな具合になった。
 
 
載せてみようかな…
 
って事で載せるよ!!
 
下手!!とかコメントはなしだよ??
 
俺もわかってるからなばかぁ!!!!!
 
 
 
 
菊とフェリとアーサー。
 
やっばい、いかんわ…。
 
ダメージくらった…。
 
 
まず、顔の描き方からなってないですな。
 
菊の髪!髪!顔が横長!
もちみたいになってんぞ!
 
フェリの髪!髪!分け目どこや!くるん反対!なんか気持ち悪いぞ…?
 
アーサーなんかもう全体的!髪ーとか目ーとか。
 
 
ダメですな…。
負傷が多すぐるよ…。
 
でもこれは今年の5月の絵なんだよー
 
人って成長するもんやねぇ……。
しみじみ思うわ…(*´`*)
 
 
 
 
 
 
人は見ていない所で成長する
 
君がいるから成長できない
 
なんて
 
思ってもいなかった。
 
僕等は甘かった。
 
 
成長する為に
 
君をまた迎えに来る為に
 
僕は君から離れよう。
 
 
…また会えると信じて…
 
 
§成長§
 
 
 
 
なんか気分で。
では、See you later.