し・ま・ぐ・に(はぁと)

ぅほっほぉ〜い☆
 
 
今日、フランシスから島国貰って上機嫌☆なかめもゆでっす♪
 
お礼に手抜き兄ちゃんあげるつもり←
 
 
だめかな、手抜きじゃ。
 
でもねっ?
 
俺が先にドーヴァーあげたのよ!
 
お礼に貰ったの!
 
お礼のお礼だから…
 
いんじゃね??
 
 
うん。
 
せめてペン入れはしようと思ってるお?
 
***
 
うにゅー…
 
テスト週間入りましたぁぁぁ……。
 
憂鬱だわー…
 
涼宮ハルヒより憂鬱ー
 
漢字あってるのかしらー
 
知ったこっちゃないー
 
 
 
 
***
 
10月入りましたね。
 
え?うん。
 
今更だね、言いたかっただけだから。
 
***
 
 
 
ぐれた。
 
正義のヒーローも楽じゃない。
 
アソパソマソって何歳?
 
おっさんだよね、あのパン。
 
***
 
誰か絵のリクエストちょうだーい!
 
テスト週間だけど←
 
なんか絵が描きたいんだよね…
 
うむむむ。
 
只今親分子分を描いてるよん♪
 
いっちゃんのね、お詫び。
 
あの絵は色塗りが申し訳なさ過ぎる。
 
ってゆうかリクエストは
 
別に「ロリータ女の子」とか「ショタっ子」とかでもおkですよ〜
 
なんかめっちゃ漫画アニメ押してたけどなWW
 
 
***
 
それでは皆さんご一緒に?
 
 
ビール腹((ドヤァァ