思いつき

さっきCMみて思ったんですが、
 
 
「いっぱい食べる君が好き♪」
 
 
ってCMあるじゃないすか。
 
なんのCMか忘れたけどな。
 
 
あれの男の人が歌ってるバージョン。
 
 
 
歌ってる人って浪川さんじゃね??
 
気のせいかな…?
 
 
一回そう思うと、聞こえるんだよね。
 
誰か正解を教えてぇぇ!!!!!
 
迷えるかめに!
 
お教え下さいませませ!
 
 
今なら答えた人はなんか一枚描くよ!!((やめれ
 
 
 
今度皆様も意識して聞いてみてくだしあ
 
浪川さんは忍玉乱太郎(漢字が不安WW)の
 
斎藤タカ丸(漢字が不安WWぱーと2)の声優さんです。
 
髪結いの人。
 
オープニングで女の子の髪をサラサラーっと整える人。
 
わかるんかな(笑)
 
 
後はまだまだやってるけど
俺がよく知らない←
 
 
アニメ見ないんだよー。
 
忍玉とおじゃる丸とコナンとスケダンくらいだよ。
 
イナゴはあんま見ない。
 
塾行ってるのでWW
 
アニメの方にも吹雪でるかなー。
 
映画は出てたけど。
 
吹雪の声優さん、宮野真珠は確か名古屋のスクールだったような。
 
 
わー。
今日、声優トークだー。
カテゴリー何にしよう…
新しい『声優』ってのつくろっかな??
 
携帯だから出来ないなうっ…。
 
まぁ、次のPCまで考えとくっ!!
 
 
 
と・に・か・く!
 
浪川さんか教えて下さいっ
 
気になって気になって…
 
晩御飯中ずっと気になってました……。
 
 
あ、
 
大丈夫です。
 
気になって眠れない(はーと
 
なんてのはないですからWW
 
 
 
 
最後にっ!
 
高橋広樹さぁぁぁん!
 
声優やってくれてありがとぅぅぅぅ!!!!!!
 
 
 
んじゃっ
 
あでおーす