いえぃいえぃ!

いえーーーーーっ!


どうもー

テスト期間中のかめもゆです^p^


なにやってんだお前。

勉強しろよ。

何パソコンとかやってんの。


ってなつっこみは母様だけにしといてもらえませんか←


今日、ここに来たら

何故かログアウトしてた。

どうりで記事が書けないわけだよ。


んーーーーー。


んじゃ、俺のオススメ動画のっけるよ☆

てか、好きなんだ。コレ。



そーこーくー/////

皆もおじいちゃんのにぽんを

いたわってあげてね☆(キラッ


***コメ返***

Pうさぎさん

両足、ですか(笑)
まぁ自分もヘタリアに全身つかってますが←
また今度、ボカロ描いたら載せますね!

フカちょん

んー了解っ!
なんか今色塗りしたい気分だから遅くなります!
スマンね。


***   ***


あっ
そういえば今日塾の先生と会いました。

といっても目が合っただけですが。

その先生はポーのお気に入りの先生です☆
どうだポー、羨ましいだろっ←

そのあと先生、ちょっとこけました。


ポー、羨ましいだr((黙ろうか



であであ(^^)ノシ