あふぉー☆

今日ね、ポーと話してて
 
「ポーさー、ポーカーフェースになりたいー。」
 
「あー、ポーってわかりやすいもんねW」
 
「うん。」
 
「あっポーってどうでも良いことはポーカーフェース出来るよねー。
で、重大とか大切な事は出来ないWW」
 
「WW」
 
 
ってな会話をしたんですよ。
 
で、さっき髪乾かしてて気づいたんですがー。
 
 
かめもゆはどうでも良いこともポーカーフェース出来ねぇ。
 
 
うん。そうなんだよね。
 
よく考えりゃってかよく考えなくてもかめもゆって嘘はすぐばれる。
 
なんか無心な時についた嘘はばれないがWW
 
嘘つこうって思うとつけないんだな…。
 
 
……いいもん。
 
嘘つきは泥棒の始まりだい。
泥棒なんかなりたくないやい。
 
 
 
でもポーカーフェースはなりたいなぁ←
 
ほら、なんかさ…
 
舞台の上とか緊張した時に〜
 
にやける、笑う。
 
 
やめたいんだよぉ〜!!
 
まじ何なんだよ。
くそやろっ。
 
 
この場合、そのくそやろうは自分なんだがなWW
 
 
さようなら
 
 
の後の雑談
今日、zero見てたんだよ
そしたら「子供の体力が向上」ってあって、
 
「……嘘だろ?」
 
ってなった。
 
 
え?あぁ、うん。
体力テストとか体育祭嫌いだけど何か?