今日の成果っ♪

ただいまれす(*・ω・*)
 
ほくほくしてます☆
へへへーっ♪
 
 
さてっ行きやすよ!
 
 
●マック●
 
投稿作品
・アフレコっっ!!gdgd×会話
・日英まんが その2
 
DL作品
・お題にそってアフレコリレー!!
・Gと俺〜アフレコ〜にゃる子×斎賀凌
・おみやがいっぱい
・おみやがいっぱい2
 
 
●本屋●
 
どうぶつの森〜ホヒンダ村だより〜 9
 
 
●mozo●
 
コピック RV13
・ココロ・ボタン 6
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
うんっ☆
RV23ちゃん浮気してごめんっ!!!!!
でもねっ店に行って改めて見たらあれーなんかちげーなぁぁってなっちゃったんだよねー☆
ごっめんねぇぇぇ!!!
 
 
 
斎賀しゃぁぁぁん!!!
斎賀さんの見ていない所で愛を叫ぶ(笑)
かわゆっゆ///
アフレコリレーはもう一個DLしてあるんだけどね。
違うせりふなのよぉっ♪
イケメソボイスにもうきゅんきゅん///
 
 
きゅんきゅんと言えばココロ・ボタンだすね←
古閑くんがかわぁぁいぃぃぃ/////
この巻ねー
顔を赤らめ過ぎなんすよー…
このヤキモチ焼きめぇっ///
 
 
きゅんきゅんっ…その2
環せんぱぁぁぁい!
ハルちゃんにもきゅんきゅんです///
恋に気づかない鈍感さんめぇぇ!!!
ハニー先輩の出番が減って悲しいなぁ…。
モリ先輩も好きですの!
ヒカちゃんもカオちゃんもにゃぁぁぁぁ///
きょーや先輩もね、このドSがってね。
てか皆大好きって事か←
 
 
他のものにはもーう笑わせてもろたよ。
おみやがいっぱいにはね
父様、弟の目線を気にしつつ笑いましたWW
あれか。羞恥プレイなのか←
羞恥プレイ…ってギリシャ×日本の話…。
あの日本がかわゆすぐるぅぅ!!!
日本人ですよねぇ…って日本だから当たり前か。
 
ホヒンダ村もやばいWW
同じページで何回も笑えるW
ていうか同じコマが目に入る度笑っちゃう……。
キモい幻覚…って所だすよ。
知ってる人、語りましょう☆コメ下され♪
 
 
 
長いWW
語りすぎだお前WWW
また、コピックで絵を描いたら載せますー。
リンレンまだ塗れてないけど
 
 
 
 
さぁ、終わろう。
 
 
あじゅじゅした♪
(byいっちゃん!!この挨拶かわぇぇ///)