明日はテストですと!?

うぃ。
 
リヒちゃんの似てない声真似がマイブーム、かめもゆです。
 
今日はね、朝から何故かめざましだったんですが、
(めざましテレビの事やでっ)
 
翔くんが出たじゃありませんか!!
 
何か色々合って朝から
憂鬱〜アンニュイ〜な気分だったんですが、
 
はい。
 
超絶ハッピーです(笑)
 
なんせかめもゆ、単純ですから♪
 
 
***
 
 
謎解きはディナーの後で
 
もうすぐですねっ♪
 
やっほー/^。^\フッジサーン
 
何よりも
 
眼鏡の櫻井が楽しみなのですが…。
 
なんか今朝みたら…
 
あんまり似合ってなさげ;;?
 
あの銀縁がいかんですかね?
 
まぁ、ドラマを見たらすぐに萌えに変わるかな…。
 
単純なんで!!
(今日はかめもゆ単純推しですW)
 
 
***
 
 
はぁぁぁ…
 
嵐に飢えてる……!
 
嵐ちゃんとか何ヶ月分見れてないんだ!?
 
多分、8,9月から見れてない;;
 
えーーん!!!
 
よしっ!
 
テスト二日目は終わったらダッシュで帰って
 
なんか見よう←
 
前はしやがれを土曜にリアルタイムで見てたけど
 
今は見れてないのでね。
 
増えてるんだよ;
 
ギャーーー!!!!
 
まじで見んといかん…。
 
誰か俺を応援して←
 
どう応援すんだよ…だって?
 
 
そりゃあ……
 
テストで全部80点以上取れますように、だろう(あっれー☆)
 
 
であであ♪
 
ばーいちゃっ!