明日もテストですと!?

はろ。
 
アーサーの似てない声真似もマイブーム、かめもゆです。
 
今日はね、zip!見た。
 
嵐ウィークの。
 
松潤が見れてなかったんでね。
ニュースも見つつ。
ディズニーホテルの事もやってましたしね。
 
 
はい。
 
超絶ハッピーです(笑)
 
今日も単純なのですよ!!
 
 
◆◆◆
 
 
スケダン見たで♪
コラボの回とお姉さんの回や。
 
コラボの回、もうちょい原作に忠実でもええんとちゃう?
 
って思たわー。
 
あれはそれすぎやろ!
銀さんの方見てないからわからんけど、
銀さんは案外忠実て聞いたで!
 
どないなっとるん!?
 
 
 
……ヒメ姉さん風に書いてみたよ。
 
関西の言葉って簡単そうで難しいなぁ……;
 
 
◆◆◆
 
 
テス勉なう。
 
んー…。
 
わかんね
 
保健なんかわかるくぅぁあ!!!
 
なうちゃんね、うん。
あの子ね、天才なんで。
はい、羨ましいです。
 
学年一位をほぼキープだぜ!?
塾にも通ってねーしな!!
小学校の時は「頭良いなー」ぐらいだったのによ!
全く!
 
これを見てるソコの貴方!
なう以外で!
 
今度、なうが現れたら
 
「天才のなう様ごきげんよう//」
 
なんて言ってやれ!
 
 
 
 
 
……。
 
あ、嘘です。
なう、ごめんね…?
 
うん。
 
だからね?
 
そのー…手に持ってるー
 
包丁を置こうか??
 
 
あっいやっ!!
 
ごめんなさいっ!!!!
 
 
 
だから許してぇ〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっす。
世界の英国紳士(←WW)、イギリスだ。
かめもゆがまぁ…なんか馬鹿な事やってるが
無視してくれ。
テストの勉強が嫌ということもあり、
夜だからハイテンションなんだよ……。
全く、困りもんだよな。
 
じゃあ、またな。
 
 
……べっ…別にまた会いたいとか来てほしい訳じゃねーからな//!?
 
ま…まぁ…
 
お前がこの記事にコメントしたら来るのを許してやってもいいぞ…//
 
ば……っ///!
コメントがほしい訳じゃねーんだからな!ばかぁ///!!!
 
 
◆◆◆
 
 
いえ、コメント欲しいです←
 
イギリスさんのツンデレ、GJですっ//hshs
 
 
では、また来週〜←