ヴェスト!(テストと聞くと反応しちゃうよ☆)

・迷宮ラブソング
・ラブソングってことは
・ラブをねじ込んでくるのかしら
・是非ともやめて頂きたい
・やめろよ
 
 
なんて事を昨日書きましたね。
 
うん。
 
別に歌がそうだからってラブをねじ込むって事はないよね。
 
バーテンダーの時もLotusあんまり関係ないし
 
ばか、なんです。
 
うん。
 
テストもね、ばかな間違いばっかしたよ。
 
見直した時に「はぁっ!?」ってなった。
 
でもね!
 
フランシスにちょくちょく勝ったよ!
 
あいつは学年トップ10に入る程の秀才ですお。
 
数学でしょー国語でしょー
 
 
あ。
 
こんだけじゃんww
 
ちなみに社会は2点差で負けた/^p^\
 
英語はボロ負けしたwww
笑っちゃうゼ!ケセセセ!
 
理科はね、5点差ぐらい??
 
実技の方、ひどいよ。
 
保健→約30点差
技術→11点差
家庭科→約10点差
 
 
全部二ケタ
 
こんなんで五教科トップ10入り出来るのかしら
 
塾の先生に言われちゃったんだよー
かめもゆなら頑張りゃできるーだってぇー
何だそれー俺が頑張ってないみたいじゃーん
 
 
実際、むちゃくちゃ頑張った訳じゃないけど←オイ。
 
 
とりあえず
こんな感じのテストでした。
 
 
悔いはありすぐる!
 
 
であであ…。
 
 
 
 
 
なんだこの記事。テスト報告で終わりかよww