にゃはーー!!!

今、マネキンファイブ見てましたー。
 
 
10時からwww
 
松本さんのターンから見ました。
 
 
お茶こぼした←
プリントがびっそびそ☆
思わず二度見しちゃったよーww
嵐もびっくりする程の華麗な二度見。
 
 
ま、よくて。
 
 
ネタバレ注意なのですよっ☆
 
 
まだ年上三名は見れてないんですが、
 
 
相葉ちゃんかわえぇええぇぇえ//////
 
しょおくんかわゆぅぅぅぅいぃぃ////////
 
 
相葉ちゃんはスットライクなんですお。
ちょっと前も書きましたが自分、制服大好きなんですっ
チェックが大好きなんです…。
ネクタイが大好きなんです…。
カーディガンが大好きなんです…。
シャツが大好きなんです…。
 
黙ろうか、うn((
 
 
もうね、ずっとかわゆぅぅいって言ってた。
 
発表の時に翔くんがソファーにぼふってやったあの顔!!
 
ゆるんだあの顔!!
 
きぁーーーーー///
 
興奮がおさまらn((ry
 
 
あとニノが二位って発表された時にソファーに行く時!!
 
あれ、櫻宮じゃねぇ???
 
ぅはぁぁぁぁ!!!!!
 
 
夜なんでてんそんたっかーーいよ☆
 
やばやば。
 
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
 
 
あーとね
 
イギリスとか言うなよ!!
イタリアとか言うなよ!!
ばかぁぁぁ!!!!!
 
聞く度に反応してしまうまうww
 
つか翔くんすぎょいね。
一位がなんかわあー←
 
ニノもなんか一位がうほぉー←
 
相葉ちゃん。
 
 
どんまい←
 
 
あー。
 
そういや相葉ちゃんのマイナスな意見が
なんかギャグな感じでよかった♪
 
下心だとか弱そうだとかダンナと似てるだとかww
 
 
あー。
 
翔くんのキメっも良かった☆
 
「その言葉、そっくりそのままお返しします(キラッ」
 
みたいなね。
 
ドヤ顔ってーの??
 
 
うん。
 
いいわー!!!
 
 
 
じゃあね、大人しく宿題するよ。
 
今日の内にやっとこうと打ったら長くなったww
 
であであ(σ´∀`)σヘイッ