間違いばっか

 
水谷君っていう子の話をさしたくて…
かわいいんだよ、水谷君。
 
 
……。
 
さしたくてってなんだ。
 
はい、すみません;
 
間違いが多すぎる…。
 
 
 
少し前の「キセキキセキ」という記事も
 
「拒否反応」が「拒否反対」になっていました。
 
教えてくれてありがとうございます!!
 
 
……これ、言ったっけ?
まいっか☆
 
 
また見つけたら教えて下さい!
 
見つけた人は〜〜
 
なんか良い事あるかも☆((ねぇよ
 
 
 
 
流れがおかしいですがリクエストのイラスト載せます☆
 
※この写真はフカちょんのみお持ち帰りおkです。
まぁ、持ち帰りたいなんて人いないだろww
 
 
フカちょんリクのリンレンですっ!
 
これは俺の描くリンレンの似てなさを公表する為にうpしたようなもんです←
 
 
誰も望まない顔アップ
 
 
 
リンが若干、きばんでますが気にしない!!!
 
ブレザーなのは気分。
レンが眼鏡なのも気分。
 
資料がなかったのでホンッと似てない(^q^)
 
ちょっと位置関係がおかしい気もしますがきにしなぁーい☆←
 
 
はばぐっでい♪
 
 
しぃゆぅー