水谷君

遂に来ましたよぉ〜
水谷君の話をする時が!!
誰も待ってないけど!!
てか俺が待ってた←

「え、何語ってんだ。キメェな。」
となると思われます←
そうなったら是非途中退場を…。
あ、最初から読まなくてもおkですよ☆


水谷君はね、フラグ立ちすぎなんだよ。
いちゃこらし過ぎなの。
こっちがどれだけ悶えてるか知らないで…!!!

まず水谷君、頭良いです。
今回は俺より低かったですけどw

そして水谷君、外見は普通です。

彼女いるらしいお。
初耳なんだけどwww
なんで噂になってねえんだ(ノ゜Д゜)ノ

更に水谷君、運動できます。

男女別なのであんまり見れませんが、バスケとか格好よくキメてると思う((思うかよ
でも早いよ、水谷君。

更に更に水谷君、水谷君を好きな子がいます。

彼女がいるので諦めかけていなくもない…とゆーわけでもない、でもやっぱり←

まあ、なんか告る、って決めたらしい。
でもウジウジしてる(笑)


そんな訳で水谷君なのです←


次回へ続くェ

次回は水谷君を語るには欠かせない恭ちゃんとあっちゃんをご紹介!!

……の予定!!

いや、もう今から書くね。

では次回でっ☆