恭ちゃんとあっちゃん

 
いや、もう今から書くね。
 
って言いながらさっきまで録画見てたかめもゆなんですが…。
 
 
次は、水谷君とよくいちゃこらしてる恭ちゃんとあっちゃんですお。
 
 
恭ちゃんも賢い。
スポーツもそこそこできる。
この子も言動がかわええんだよ。
恭ちゃんは完全受け!!
それか黒恭で攻め!!
自分で言ってて…悲しいww
 
あっちゃんはあんまり賢くないww
でもスポーツできる!!
個人的に誘い受けだと思((ry
良くからんでくれるおもろい子です*
えけびが好きです。
 
 
さて、こっからですよ。
いちゃこら話は!!
 
まず水谷君×恭ちゃん。
 
水谷君が恭ちゃんのものを取ったんです。
その時に恭ちゃんが頬を膨らませてて……。
まずそれでアーウト(笑)
で、恭ちゃんがものを取ったまま自分の席に戻りそうな水谷君の服の裾を…
引っ張った(^p^)
 
これは完全恭ちゃんなんですがww
引っ張ったとかどんなん!!!
かわいいのなんのって←
 
 
あとあっちゃんが良く水谷君に抱き着くww
見てるこっちとしてはね。うん(笑)
でもその後、首しめてたりしますけどww
 
 
とにかく水谷君、フラグ立ちすぎです。
そうゆうことです←
 
 
であであ〜\(^〇^)/
 
したい話が出来て嬉しいですっ