映画怪物くん

先日の話の続きってかその日の事をだーっと話そうかと思います。

前回書いて思った。
箇条書、楽だ。
話の繋がり考えなくていーじゃーん☆
改めて気づきました。

まぁ行こうか。

・また遅刻したww
・最後〜〜w
・と思ったら時間を守るなうが遅刻!!
・2,3分だけど。
・みんなマナカを所持してた。
・いつのまww
・電車に揺られ〜
・がたんごとーん☆
・付いたよ!!付いたよ!!
・歩いて109へっ
・そしたら例の事件
・前売券ポー忘れ事件!!
・なんとか解決w
・プリクラ撮った
・機種選び失敗したw
・マックへごぅ
・マックでDS☆
・マックで同じ部活&クラスメートと会ったw
・3連続マックwww
・時間になりやした
・109行こう
・109は映画館だお
・とりま言っといた
・映画見ました←
・良かったよ!!
・隣の人がうるさかったけどww
・俺の隣→カワイイばっか言ってる
・フカちょんの隣→ガチでうるさいw
・エンディング歌いはじめるんだよ!?
・でかい声で。
・まじありえんし〜
・プリクラに再挑戦
・また失敗ww
・なうが壊れました。
・現代の進歩に感動したんです。
アニメイトへごぅ
・クラスメートと会ったw
・さっきとは別の人w
・今日クラスで言われた
名駅居たよね?
・あ、うん。
・しかも英語の時間ww
・ぅおい!!!
名駅とは名古屋駅だよ
・とりま言っといたパート2
アニメイト到着
・薄くて高い本も見たいが
・今日は節約
コピックもろもろ買いました
・次は本屋
・何故かヘタリアがBL小説の近くにある
・不思議な本屋です。
・桜蘭高校買った
・泣ける
・ちょー泣ける
・あれいいよ
・皆も買ってみて
・はまる人は必ずはまる
・……当たり前か。
・はい地下鉄〜
・ワープーw
・いつも通りに別れました
・チャンチャン♪


はい終わり。

あー年賀状書かなかん。


でぁ(d´∀`b)